お知らせ

色々なご案内♪

こんにちは!!
気付けばあっという間に5月になりました。
まだまだコロナウイルスへの対策は必要ですが・・・
少しずつ日常が戻ってきてくれると嬉しいですね。

インコントロ
営業再開のご案内いつもインコントロをご愛顧して頂き誠にありがとうございます。 本日は営業再開に関するご案内です。 営業再開に関す...

 

オススメ商品のご案内

takafumi
takafumi
なかなか外出などができず・・・
ストレスが溜まりやすい日々が続いていますね。
楽天やアマゾンでの買い物が止められない榎本です。笑

最近はお店用にダイソンの空気清浄機を購入しました。
『10万円の特別定額給付金も出るし』と2台購入しましたが、10万円では足りませんでした・・・

takafumi
takafumi
綺麗な空気でご来店をお待ちしております♪
ダイソン

 

次亜塩素酸水

こちらはオススメと言うか、必需品と言うか・・・
手指やマスクはもちろん、良く触るドアノブやリモコンなども除菌して下さい。

現在・・・
ナノソルは300mlの詰め替えのみご販売可能です。
次亜塩素酸水は100ml・200mlともに在庫がございます。

次亜塩素酸100ml  1,078円
次亜塩素酸200ml  1,980円

次亜塩素酸水は紫外線に弱いので、商品によっては数日で効果がなくなってしまう物あります。
製造日や消費期限が記載されている物を選んで下さい。
また類似商品も多いですが、中には手指消毒には向かない物もあります。
こちらもご注意下さい。

takafumi
takafumi
次亜塩素酸水がなくなったら、空き容器にナノソルを入れて使用する事も可能です♪
豆知識

ナノソルも次亜塩素酸水もお顔に使えるほど安全性が高いです。
これからの時期は気温も湿度も上がり、汗もかきやすくなります。

臭いの原因になるのは【菌】です。
細菌やウイルスを除菌できる、商品であれば臭いの原因も解消してくれます。
次亜塩素酸水はワキや足にも使用して頂けます。
口臭対策として次亜塩素酸水でうがいを行っている歯科医院もあります。

体臭対策や衣類の臭い対策にもお勧めです♪

次亜塩素酸水

 

【残りわずか!!】V3ファンデーション

こちらは話題の商品なので知っている方も多いかもしれません。
5月中旬に20個入荷予定ですが・・・
ご予約を多く頂いており、残りが4個となっております。
ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい♪

 

・リフトアップ効果
・ツヤ効果
・最大72時間美容成分を注入し続けてくれる

ファンデーションの中にスピキュールという極小の針が含まれています。
この針の中に美容成分が入っており、美容成分を注入し続けてくれます。

使用後10分ほどで肌に馴染み、肌に合ったナチュラルな色合いに変化してくれます。

【V3ファンデーション 8,800円】

V3ファンデーション

 

ほっと一息♪アロマスパ

現在、期間限定でヘッドスパのメニューをご用意しております。
リピーター様限定になりますが・・・
50分4,000円のアロマオイルヘッドスパです♪
アロマオイルの香りに癒されながら、ほっとひと息ついて頂ける癒しメニューです。

お子様がいる方やお忙しい方でも『1時間なら外出できる!』という方は、ぜひこちらのヘッドスパでひと息ついて、リフレッシュされて下さい♪

 

ネット予約スタート

試験的にネット予約の受付をスタート致しました!!
今までのようにLINEでも大丈夫ですし、ネット予約でも大丈夫です♪

初回のみお客様情報の入力が必要となっております。
また専用アプリもございます。
アプリでは予約日のご確認なども簡単にして頂けます♪
アプリに関してはご来店時にご説明させて頂きますね!!
ぜひお試し下さい♪

→ ネット予約はこちら ←

takafumi
takafumi
現在、混雑対策の為60分枠でのお受付を中止しております。
マツエクのリペアメニューの場合も90分枠をご選択下さい♪

 

takafumi
takafumi
お客様のご理解・ご協力のお陰で混雑もなく、営業する事ができております。
いつもありがとうございます!
まだまだ油断も安心もできませんが・・・
お客様にとって、少しでも【リラックス】や【リフレッシュ】の場所になれていたら嬉しいです。

引き続きスタッフ一同、頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

インコントロ

 

 

f'INKONTORO(インコントロ)

沖縄那覇
マツエクヘッドスパ専門サロン

高い技術とお客様に寄り添ったサービスをご提供させて頂きます。
お客様に心地よく過ごして頂ける空間を大切にしております♪

マツエクが初めてのお客様。
・良いサロンに出会えていないお客様。
・他店でご満足できなかったお客様。

ぜひインコントロにご来店下さい♪