お知らせ

今後のご案内♪

こんにちは♪
いつもインコントロをご利用して頂き誠にありがとうございます。

ご予約はこちら

沖縄マツエク

 

2019年も残りわずかとなりました・・・
少しだけ総括と2020年のご案内をさせて頂きます。

 

2019年のスタートはアイリスト5名体制でスタートしました。
4月にArisaが入社し6名体制に。

その後・・・
Juriが東京に。
Neiが独立。

現在、アイリストが4名体制となっております。

スタッフが退職した事でご予約が取りにくくなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
オーナーである私の力不足で、お客様にご迷惑をおかけしてしまった事を、大変申し訳なく感じております。

今後はこのような事がないように、しっかりと体制を整えていきたいと思っております。

沖縄マツエク

 

また今後に関してですが・・・
現在、Arisaが妊娠をしており、年内で産休・育休に入ります。
2020年3月が出産予定ですが・・・
地元である長崎に帰り、出産に備える事になっております。

インコントロメンバーでは3人目の出産です♪
出勤も残りわずかですが、よろしくお願い致します♪♪

沖縄マツエク

 

退職のご案内ばかりですが・・・
フレッシュなメンバーの入社も決定しております♪

2020年4月までに3名の入社が予定されております。
ご予約に関しても、お取りして頂きやすくなると思いますので・・・
もう少しご協力をよろしくお願い致します。

また2020年1月からネット予約のシステムを導入致します。
今まではLINE@でのやりとりをさせて頂いておりましたが、今後は24時間ネットからご予約が可能です!!

新しいスタッフの入社とネット予約システムの導入で・・・
今までのご不便を大幅に軽減できればと思っております!

マツエク

 

今年はスタッフの退職が続き・・・
自分自身の力のなさを痛感した1年でした。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

またとても多くの経験をし、とても学びの多い一年でもありました。

インコントロがより良いサロンに。
よりお客様に喜んで頂けるサロンに。
なる為に必要な一年だったと思えるように・・・
2020年を頑張っていきたいと思っております!!

 

また新しいネット予約のシステムに関してはご案内させて頂きます♪
2019年も残りわずかですが・・・
よろしくお願い致します。

 

 

f'INKONTORO(インコントロ)

沖縄那覇
マツエクヘッドスパ専門サロン

高い技術とお客様に寄り添ったサービスをご提供させて頂きます。
お客様に心地よく過ごして頂ける空間を大切にしております♪

マツエクが初めてのお客様。
・良いサロンに出会えていないお客様。
・他店でご満足できなかったお客様。

ぜひインコントロにご来店下さい♪