お知らせ

ナノソルと次亜塩素酸の入荷状況について。

こんにちは。
静かなゴールデンウィークがスタートしました。

ストレスが溜まると呼吸が浅くなってしまいます。
呼吸が浅くなると、免疫力も落ちやすいので・・・
ちょっとお外に出た時や、ベランダからでも良いので、深く長く深呼吸して、少しでも気分転換をしてあげて下さいね♪

深呼吸

 

ナノソルの入荷について

ナノソルの詰め替えが入荷致しました。
300mlのご販売が可能です。

メーカーの高機能ミスト容器は欠品しており、入荷がまったくの未定となっております。
別メーカーから160mlの高機能ミストが入荷予定となっております。

こちらの容器にナノソルを入れて頂き、使用する事が可能です。
ナノソルをご希望の場合はこちらの商品もご検討下さい。

ナノソル300ml 3,300円
高機能ミスト容器 1,100円

別商品との違い

消毒用エタノールは乾くと効果が落ちてしまい、持続効果は1〜2時間と言われています。
物に触れるたび、外出するたび、消毒が必要です。
エタノールは乾燥しやすく、手荒れの原因にもなります。
ナノソルは手指も24時間は持続するので、朝に一度使用すれば大丈夫です・

消毒用エタノールは顔への使用はできませんが、ナノソルは顔にも使用可能です。
マスクがない時やお子様には、顔にかける事でウイルスを不活性化し続けてくれます。

家族が良く触るドアノブやテーブルも定期的に使用して頂けると安心です。
物への効果は半永久的に効果が持続します。
消臭効果も高いので、部屋中お使い下さい♪

沖縄ナノソル
【沖縄】ナノソルの取扱いスタート♪ 本日は・・・ 話題のアイテムをご紹介させて頂きます。 ナノソル 現在、SNSでも話題のアイテムとなっており...

 

次亜塩素酸の入荷について

前回、ご販売させて頂きましたブラウンシュガーファーストの【次亜塩素酸】が入荷未定となっております。
別メーカーの同様商品が入荷しております。
どちらもスプレー容器に入っておりますので、すぐにご使用して頂けます♪

次亜塩素酸100ml 1078円
次亜塩素酸200ml 1980円

安定性次亜塩素酸水

ナノソル同様、安全性が高く、除菌力や消臭力に優れた商品です。
エタノールは手指消毒時に乾燥や手荒れの原因になってしまいますが、次亜塩素酸は肌への負担はほとんどありません。

瞬間的な除菌力が高く、1秒で99.9%除菌してくれます。
持続力は高くないので、こまめな使用が必要です。

次亜塩素酸

 

takafumi
takafumi
次亜塩素酸の容器にナノソルを入れる事も可能です!
次亜塩素酸とナノソルの詰め替えをご購入して頂く事も可能です。
コロナ対策
【除菌・消毒】エタノール /次亜塩素酸水/ナノソル本日は・・・ お問い合わせの多い除菌グッズについて書いていきます。 エタノール 一般的に良く使われ...

 

V3ファンデーション

こちらはまた改めてご案内させて頂きますが・・・
凄いファンデーションが入荷致します!!

入荷が5月中旬ですが・・・
インスタでのご案内ですでに、ご注文が入っております。
ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

 

ファンデーションの中にスピキュールという極小の針が含まれています。
この針の中に美容成分が入っており、最大72時間美容成分を注入し続けてくれます。

使用後10分ほどで肌に馴染み、肌に合ったナチュラルな色合いに変化してくれます。

【V3ファンデーション 8,800円】

V3ファンデーション

 

ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい♪

お問い合わせ

 

 

f'INKONTORO(インコントロ)

沖縄那覇
マツエクヘッドスパ専門サロン

高い技術とお客様に寄り添ったサービスをご提供させて頂きます。
お客様に心地よく過ごして頂ける空間を大切にしております♪

マツエクが初めてのお客様。
・良いサロンに出会えていないお客様。
・他店でご満足できなかったお客様。

ぜひインコントロにご来店下さい♪